※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

出産前の兆候について聞きたいです。安静時の張りや痛みがあり、下剤を飲まなくても快便で緩い状態になっています。1人目の出産時と似た兆候があるため、入院準備を進めています。

明日で35wになる経産婦です(*'-'*)

最近安静時でも張りが頻繁で
たまに痛みもあり、今まで下剤を
飲んでましたが、ここ3,4日は
全く飲まなくても快便で
緩いぐらいになりました(>_<)

1人目も出産〜出産前1週間はそんな感じで
37w4dで夜中に急に破水しトータル4時間
の出産でした(。・ω・。)

兆候が似てるので病院から入院準備リストを
まだ貰っていませんが、何となく
入院準備してみました(´๑•ω•๑`)

みなさんの、出産前の兆候とか
聞かせて下さい(>_<)!!

コメント

mama。21

明日で私も35wです!
私も後期に入ってから
緩くなりました(-_-;)
オナラも増えました(笑)
長男の時、産まれる前は
吐き気や胸焼けが凄くて
体調悪かったです(^^;
長男次男の時は産むまで
便秘だったので、
今回は妊娠してからずっと
軟便!後期に入ると下痢続きで
身体が準備してるのかなぁと
思いはじめ、私も入院準備
しないとなぁと思ってました!
明日引越しなので
引越しが終わってから
準備するつもりです(*˙︶˙*)☆*°

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    3人目ですか!大先輩ですね(。・ω・。)!!
    予定日一緒なんですね♡
    なんか嬉しいです(灬ºωº灬)♡

    やっぱり緩くなるんですね(>_<)!私もおなら増えましたw

    お子さん2人いて大きなお腹で引っ越しは大変そうですね(。•́ωก̀。)
    ご無理されないで下さいね(´・ω・`)!

    • 9月30日