※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがA型ベビーカーを使っていますが、背もたれが低くて見にくいのでB型がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?参考にしたいです。

ベビーカーについて聞きたいです。

今 11ヶ月でA型のベビーカーを使ってるのですが 成長と共に周りをキョロキョロ興味を持って見てます。
寝たりするのでこのままでもいいのかな。と思いながら 背もたれがあまり上がらず半起きで見にくそうで、B型の方がいいのかな。と思います。
皆さんは どうしてますか?

参考にしたいと思うので お願いします ^ - ^

コメント

あずきバー

こんにちは🌞
成長に合わせてb型を買いましたよ❤︎
A型のように重くないですしとってもコンパクトなので重宝しております😼👍

• ケロ

ケロ

ありがとうございます!
    成長に合わした方が子供にもいいですよね^ - ^ 持運びの事を考えても楽ですよね!

• 3月7日
みくりん

我が家もA型ベビーカー使ってます!
背もたれあがらないですよね〜でも本人が前に乗り出してますwww安全のための肩ベルトですがつけてしまうと前のめりにならないので敢えて付けず、が前提ですが目を離さないでおけば足のベルトでも十分ですよ
背もたれにブランケットやタオルを挟めば背もたれ代わりにもなります!
本人が疲れて寝ちゃえばリクライニング♡
本人がママがいない!うわーんってなると対面式にモードチェンジ!

そのうちベビーカーに頼らず自分でトコトコ歩き出すので
疲れて歩けなくなった時にリクライニングモードが役に立つと思いますwww
二人目もお考えでしたら
またA型ベビーカーが役に立つと思いますよ!

• ケロ

ケロ

ありがとうござます!
    今は足のベルトのみで乗りだりしてます(笑)今 フリースを背もたれに挟んでて…これからは薄い生地にしたら良いのですもんね!

• 3月7日