※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

あぁ…今やるんじゃなかった、もっと確認するんやった…ってことが多々あ…

あぁ…今やるんじゃなかった、もっと確認するんやった…ってことが多々ある。

おむつ替えて30分以内のうんち、これは生理現象やから仕方ないけど…。

久しぶりにおむつかぶれの薬塗ったらお風呂前って気づいて、お風呂出たらまた塗り直しになったり。

ご飯の用意だけしてお茶の用意忘れてて慌てて用意しに行ったり。

旦那にお風呂上がりに着替えさせてもらうのに着替えの服だけ用意して、おむつの用意忘れてたり。

自分でも嫌になる。昔からそう。順番を考えろって言われるけど自分では考えてるつもり。だから余計に自分に腹が立つ。

コメント

クマママ

私もありますよー✌
乾燥してるから保湿剤ぬって、なんだったらオムツも替えて「あ、今からすぐお風呂だった❗」とか、おかずレンジの中に置きっぱで食べ終わる頃気づくとか、お風呂あがりにタオルないとか😅アハハ
私は育児あるあるだって思ってたんですが、あれ?普通そうじゃないんですかね?笑 でもおかずのうっかりは育児関係ないですかね😂
うわーってなりますよねー。ちなみに最近の私のうわーは、うんちを確認せずおしっこだけと思ってオムツを下げてうんちがポロ&べと~😱しかも初めてじゃない笑
何回もやっちゃうと嫌になりますよね~💧

• 結優

結優

あるあるなんですね😆ちょっと安心しました😂

要領が悪い、効率が悪いって言われ続け、自覚もあったし、他のママさんはもっと効率よく、要領よくこなしてるんだろうなぁと思ったら自分がイヤになってしまって😅

うんちは超焦りますね(;゚д゚)💦私は臭う?と思ったらまず、隙間から確認しちゃいます。たまに出てなくて冤罪もありますが😥

• 3月7日
ほにょにょ

オムツパンパンでオムツ替えて
2分後踏ん張りだしてうんちとかあるあるです笑

• 結優

結優

やっぱり、あるあるですよね( ;∀;)もうちょっと待ってたらおむつムダにしなくても良かったのにって思っちゃいますよね( ;∀;)

• 3月7日