※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
家族・旦那

今日普段から忙しくなかなか予定が合わない子と何年振りかに約束してて…

今日普段から忙しくなかなか予定が合わない子と何年振りかに約束してて、楽しみにしてた。でも子どもが微熱で頭痛いと言い出したから、つい怒ってしまった…。せっかく友達と約束してるのに断らなあかんし最悪!!っとあたってしまい…その場にいた旦那に、そんなん仕方ないやん💦子どもにあたったらあかんで。俺が会社休もうかぁ?とまで言わせてしまった…お休みが決定したあと、子どもが、ママ友達と遊ぶ約束してるのに頭痛いって言って学校休んでごめんね😫と泣きながら謝ってきた…。いやいや、すべて私が悪い😥本当に自己中で人の気持ち考えれなかった…最悪。

コメント

さっちゃん

ご主人、お優しいですね。

子供さんがママに謝ってきてくれたんですから、ママも確り反省されてますしママの今のゴメンね。って思ってる気持ちを言葉で言ってあげた方がいいですよ!!
ママも時には息抜きが欲しいですよね。
子供って、大切に日に調子が悪くなったりしますよね(^_^;)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

すぐに謝りギュッとしてあげました😫今後、このようなことがないように気をつけます😓旦那に人間性を疑ったと言われてしまいました🤕

• 3月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

ごめんなさい。
    ご主人の人間性を疑った。発言に笑ってしまいました。
    ママだってリフレッシュしたいし、人間ですから、完璧な人は居ません!!

謝ってギュッとしてあげたのでした、もう気になさらず…。

• 3月9日