※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日、全く寝てくれなかった息子。仕事から帰って来た旦那が、疲れきっ…

昨日、全く寝てくれなかった息子。
仕事から帰って来た旦那が、疲れきったわたしをみて寝かしつけをしてくれた。

でも夜中もやっぱり何回も起きて授乳。
でも、寝かしつけの間寝れたから穏やかな気持ちで授乳できた。😛

がしかし、、、

朝起きて旦那に言われたこと。

昨日寝かしつけ大変だったよー、夜中は1回しか起きなかったでしょ?よかったね!😊

ばかやろぉぉおお!!
何回も起きとるわ!!😂😂😂

あほすぎる旦那の愚痴でした。すみません(笑)

コメント

かほり

ありましたありました!そういうこと😂😱
旦那何回も起きたの気づいてないんですよね💦うちは小さい時のこと振り返ってて、あんまり夜も泣かないしすごい手のかからんこだったよね〜って。

いやいや、夜起きて乳あげとるわって殺意芽生えました、、、(笑)

毎日おつかれさまです🙇✨✨

• ままり

ままり

過去を振り返ってイライラさせてくるパターンもあるのですね!!(笑)
    うちも言いそうだ😂!!

ありがとうございます!!(笑)がんばります💪

• 3月7日
まる子

お疲れさまです。寝かしつけてくれたなんて優しいですね。旦那さんは気がつかなかったんですね。でもなんか可愛いです(笑)

• ままり

ままり

わたしがイライラしてたのかもしれません😂反省です!!
    手伝ってくれるのはありがたいですよね😭感謝しなければ!(笑)

• 3月7日
ゆちょぼ

あー!わかります(*´꒳`*)みんな大体そうですよね🤤
うちは里帰りから戻った時、すでに夜まとまって寝てくれる子になってたから起きても1〜2回なんですけど、布団かぶって寝てると踏み潰したくなる😤

たまに寝かしつけもやってくれるんですけど、旦那が寝かしつけた時って3時間後に起きて泣くんですよね🤔なんでだろう。下手くそで時間かかるから早くお腹空くのかな。
何はともあれ、1ヶ月ってまだまだ寝ないですからね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )昼夜も逆転してるし、うちもよく朝方寝付いて授乳挟んでもぐうぐう寝て昼過ぎまでほぼ起きず、夜から朝までまた起きてーって感じでしたよ🙄寝かしつけは旦那さんに任せて先に寝ちゃってください🤗

• ままり

ままり

わたしは、寝ている旦那を授乳しながら蹴ったことありますよ😂(笑)

寝かしつけをしてくれるのはありがたいんですけどね😂
    なかなか、うまくいかないですね〜😩早く上手に寝れるようなるといいです😩

• 3月7日
ゆいせい♡

お疲れ様ですー😭
心身ともにボロボロなりますよね💦
うちも同じですよー!😂
え?いつ起きたん?て毎回言いますから(笑)
今なんて、下の子につられて上の子も泣いてダブルなのに旦那には聴こえてませんから(笑)
彼の👂耳が心配になりますよね(笑)

• ままり

ままり

ゆいせいさんもお疲れ様です!!😭
    男の人の耳は、どーなってるんですかね??(笑)
    2人の子育て大変そうですね😭尊敬します〜😩💗

• 3月7日