※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

花粉症なのはわかったけん昔からいいようけどちゃんと手で押さえてくし…

花粉症なのはわかったけん
昔からいいようけどちゃんと手で押さえて
くしゃみしてくれんかなほんと。
毎回言っても一回もせんし。
いろんなところつば飛びよるし
正直汚いです。
歯磨きもろくにせんのに。
いつまで言い続ければいいのかな?
君もいい大人なんだから
エチケットくらい守ってくれませんかね。
子供もおるわけやし。
そーやって教わってないわけ?

コメント

私は誰?

男の人ってくしゃみするにしても、手を当てたりしませんよね。
本当腹立ちます。

俺はいいみたいな考えやめてほしいです

あんみつ

臭い!汚い!不潔!人としてどうなの?!
って毎回言いまくってたら口を塞ぐようになりました。

ほんと、エチケットという言葉を知ってほしいですよね。
学習能力ないとかお猿さんのほうがマシじゃね?ってよく思います。