※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のせいで子供死ぬかもしれなかったベッドの中には充電コード危険だ…

旦那のせいで子供死ぬかもしれなかった
ベッドの中には充電コード危険だから持ち込むなって何度も言ってて、持ち込む時は必ずベッドの棚に置いて手が届かないようにすることってしてるのに、普通に枕元でモバイルバッテリーで充電してた。子供の頭のすぐ横にあって気づいてすぐ退けさせたけど、下手したら子供の首に絡まって死ぬところだった。まじでムカつく。私がたまたま起きて気づいたから良かったけど、気づかなかったら絶対絡まってた。ムカつきすぎて眠れない。こういうこと何回も何回もやらかすから、旦那と子供2人きりにできない。お前がコード絡まっとけや。

コメント

ママリ

旦那の危機管理って本当低いですよね💦
もう日々教育するしかないって思ってます😇