※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
ココロ・悩み

出産後の胸のサイズについて心配です。元に戻るのか、小さくなるのか、経験を教えてください。

出産後胸のサイズって元に戻りますか?それとも妊娠前より小さくなっちゃいますか?(´;Д;` )

妊娠前Cカップ→妊娠中から現在D〜Fカップ位になって、ある程度の時期になったら胸が妊娠前より小さくなっちゃうんじゃないか...元々小さいのに...って今凄く心配になってます(´;Д;` )

皆さんは元に戻りましたか?それとも妊娠前より小さくなりましたか?(´;Д;` )

コメント

😆スマイル😆

小さくなったように感じるのは授乳ブラわ使用していて通常の位置におっぱいが戻ってないから😊
授乳が終わったタイミングでブラの採寸を改めてやり、最初はかなりズレがあると思いますが、徐々にサイズ変更していくと元に戻るか、アップする可能性もありますよ👍💕

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

本当ですか!望みがありそうで少し安心しました(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ありがとうございます♥

• 3月7日
harumama💓

母乳あげなくなったら元に戻りました😫

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

母乳あげなくなると元に戻るんですね〜!参考になります!
    ありがとうございます♥

• 3月7日
ゆいちゃんママ

サイズ的には変わってないんですけど、通常の位置におっぱいが戻らず垂れているためにブラの上の部分がスカスカです😅

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

上がスカスカになるのは嫌ですね(´;Д;` )
    ありがとうございます♥

• 3月7日
ma

垂れたからなのかな!?
授乳後、産前のブラつけたらスカスカでした😂
いや、多分私は縮んだ(笑)

お休みの日は家族で基本お風呂入るんですけど…旦那にも笑われ、娘にもママおっぱい小さいねーって言われました(^^;)

妊娠してからはママおっぱい大きくなったねー♪って言われました(^^;)

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

やはりスカスカになったり垂れたりするんですね(´;Д;` )
    私も旦那に笑われてしまうかもしれないです...(笑)
    ありがとうございます♥

• 3月7日
かえで

初めまして(^^)
私は1人目のときはまあまあしぼんだけど、サイズは変わらなかったのですが、2人目断乳後、見事におっぱいなくなりました😭
産前Eでしたが、今はAもないです😭
悲しすぎてお店でサイズ測ってもらう勇気なく、スカスカのブラジャーつけてます😭

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

そんなにサイズダウンしてしまうんですね(´;Д;` )
    ありがとうございます♥

• 3月7日
ごん

小さくなりました…みすぼらしい(笑)

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

やはり小さくなる場合が多いんですね(´;Д;` )
    ありがとうございます♥

• 3月7日
花時計

萎みました…
妊娠前Dが出産で1〜2カップ上がり、授乳を終えるとともにAぐらいになりました…多少痩せたのもありますが、ブラジャー要らずです😭ブラジャーのワイヤーが肋骨に食い込んで痛い

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

小さくなってしまうものなんですね...仕方のない事なんでしょうが悲しいです(´;Д;` )
    ありがとうございます♥

• 3月7日