※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしーえり
妊娠・出産

妊娠中にシミが濃くなり、老人性色素斑と知りショックです。出産後に消えることもあるが、治療方法や増えた経験が知りたいです。

妊娠中にシミがかなり濃くなって、アザみたいなのが頬にうっすら出来ててビックリ&ショック(--)
調べたら老人性色素班って言うみたい…
お化粧すればそこまで目立たないけど、すっぴんだと分かるし老ける(T-T)
あーほんとショック(T_T)

出産後消えるときもあるみたいだけど、もともとそばかすとか出来やすい体質だから濃くなりそう(ToT)
妊娠中にシミが増えたり、濃くなった方いるのかな?どんな治療したか教えてもらえたら嬉しいです(x_x)

コメント

まあゆ

妊娠してからシミができました(;_;)
これかいいって聞いたんで
とりあえず試してみてるんですが
効果があるのかないのか
解りません(´・ω・`)
私も模索中です!笑

まあゆ

写真のっけれてなったです。
AHAのリンゴ石鹸です❤