チューリップ
十分払っていけると思います👍👍
退会ユーザー
2万の住宅手当いいですね!子どもが1人の予定で、ずっと共働きならばやっていけると思います✨
チューリップ
十分払っていけると思います👍👍
退会ユーザー
2万の住宅手当いいですね!子どもが1人の予定で、ずっと共働きならばやっていけると思います✨
「住宅」に関する質問
UR賃貸住宅ってどんな方でも住めるところですか?? 団地とは違うのでしょうか! 旦那の転勤で5年ほど関東に住むことになる予定で、家賃が高くてURはどうなのかなと疑問になりまして😌
6mくらいの広めの住宅街の道路でずーっと路駐してるお宅があるのですが、みなさんは気になりますか?交通課へ相談しますか?見通しの悪い交差点の隣の隣の家なので、もし自分たちが左折するタイミングでちょうどその路駐…
小2の娘がいます。 先日台風で時差登校でした、10時過ぎで雨が降ってたので車で送ろうとしてたら家の裏の家族がお母さんも付きで登校してて娘がここで降りて歩いていく!というので降ろしました。 車をそのお母さんの所ま…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント