※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

腰が痛くて胎動が激しいです。体制が楽に見つからず、ベルトはどうしたらいいですか?

大きくなってきたのか腰が痛い💦

夜になると子宮口突き破って出てくんの?
ってくらい胎動が激しいです🤣
足が下になってるのかドコドコぐにょんぐにょんしてます
さっきからずっと動いていて...疲れないのかな
そろそろ寝かせてほしい😭

そしてこの感じだと今回も男の子な気がするなぁ😗
横を向いても仰向けになっても
シムスでも中で動いて張るし痛くて
楽な体制が見つかりません😑

ベルトずれるからあまりしたくないんだけど
した方がいいでしょうか🤔?

コメント

ここあんぬ❤

こどう激しいですよね😂
逆子ならなおさらでしょう😨
楽な体制なかなか見つからないですよね。。私は左下を意識して寝ています👍
ベルトは私は苦しくて出来ません😭

string

すごい腰が痛いのわかります!
夜になるとズンズンドコドコすごい蹴られてます(笑)
33週目なのでそろそろ動きか鈍くなるはずなんですけど相変わらずです〜

助産院で出産したことがあり自分の体型にピッタリするサラシ巻いて家事や仕事やってます。骨盤も歪んできて痛みも出ているので日中はベルトやサラシで固定した方が私はラクです。

側臥位で抱きまくらが寝るときお腹も潰れなくて好きですが、腰痛で辛いときはハンモックでリラックスしてます。マタニティヨガや下肢筋肉鍛えるとグッと楽になります。

あと少しお互い頑張りましょう(ㆁωㆁ*)良いおさんができますように♪