※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築祝いっていくらぐらい(どんな物を)渡すのでしょうか?主人の友達に渡…

新築祝いっていくらぐらい(どんな物を)渡すのでしょうか?主人の友達に渡します。付き合いも長く、結婚式にもご夫婦で参加してもらっています。

今まで新築祝いを渡したことがなく、迷っています💦アドバイス下さいっ

コメント

りた

わたしはカタログギフトか商品券がすごくありがたかったです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きたいのですが、商品券はおいくら分でしたか?

• 3月7日
  • りた

りた

親戚などの身内なら現金3から5万なのですが他人さんだったら現金は重いので限りなく現金に近く自分がほしいものを選べるギフトカード5千円から1万円くらいが理想的かなと思います!

金額は相手さんとの密度で変動かなと❗️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(^^)とても参考になります!!

• 3月7日
  • りた

りた

あとうちの田舎などはお祝いにお酒やお米をプレゼントされると縁起もよく喜ばれます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁起物も良さそうですね(^^)ありがとうございましたっ

• 3月7日
ちゃま

私は親友の新築祝いに一万円包んでバスタオルプレゼントしました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バスタオルはおいくらぐらいのものですか?

• 3月7日
みん

主人のお友達のおうちにはじめて行くときに、フォトフレームと花束をプレゼントしました😉
2回プレゼントをする機会があったのですがどちらの方もご夫婦で喜んでくれましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!現金は持っていかなかったですか??

• 3月7日
  • みん

みん

現金は持って行かなかったです!
    高校からの友達だったので、現金はあまりかなーと思って。金額的には8000円くらいだったと思います☆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!奥さんがお花好きな方なので参考にさせて頂きます(^^)

• 3月7日
かもあ

一万円包んで、米贈りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米いいですね!!あって困りませんもんね(^^)ありがとうございます!

• 3月7日