※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊活

排卵検査薬でタイミング取りたいけど、陽性反応が分からず悩んでいます。基礎体温も不安定で判別が難しいです。助けてください。

排卵検査薬についてです!どなたか3/6の22時は陰性なのか陽性なのかわかるかたいますか?(>_<)

2人目希望で、できれば女の子がいいなと思うので排卵2日前にタイミングとりたいと思ってます。
排卵検査薬で陽性反応がでたらその日にタイミングをと思うのですが、なかなか難しいです💦3/5朝の時点で陽性かも?と思ったのですが病院での卵胞チェックでまだ小さいと言われただけでいつごろっていうのがよくわからない感じでした、、、。なので排卵検査薬してタイミングとるべきとおすすめされて、、、、。
ネットで調べたりしてもわりとはっきりとした反応のものしかないので、自分のはよくわかりません、、、、。
ちなみに基礎体温はかってますが、日によって睡眠が十分でなかったりとわりとガタガタで判別しにくいです💦
誰か教えてくくださいー💦

コメント

みきはな

まだかなと思います^_^
同じくらいの濃さになってそろそろ!って感じだったと思いますよ!

• ももたろう

ももたろう

同じぐらいの濃さですね!説明書にも同じ濃さなら48時間後と書いてました!女の子希望なので、排卵日に近づきすぎてもだし、、、とかいろいろ考えると難しくなっちゃいました💦タイミングはとらずもう少し様子見てみます!ありがとうございました!

• 3月6日
aaaaaa

私は陰性だと思います💦5日の時点で卵胞もまだ小さいのでしたら1日で排卵するまで成長するとも考えにくいですし、近づいているとは思いますが、もう少し先かと(>_<)
でも女の子ご希望でしたら今からタイミングでも大丈夫だと思いますよ!
逆に私は男の子希望なので排卵日ピタ狙いですが、タイミングって難しいですよね…f^_^;

• ももたろう

ももたろう

やはり陰性ぽいですか!旦那が寝てしまってたので、起こそうか悩んでるところでした(笑)今日は見送ってもよさそうですね!ありがとうございます✨タイミングってほんと難しいです💦旦那は仕事もあるし、、、。お互いの希望の性別で子供を授かれたらいいですね(^^)がんばりましょ!

• 3月6日
ちー

その数時間後に陽性反応出る場合もあるのでタイミングは今ぐらいからとれるときにとったほうが良いと思います♪
精子が長生きしてくれれば今日だって可能性アリです\( *´ω`* )/

• ももたろう

ももたろう

今日も可能性ありですか!女の子希望なので、今まさしく旦那を優し~く起こそうか悩みはじめました(笑)旦那の都合的には明日の夜もタイミングはとれそうですが悩みどころです💦ちなみにこの濃さなら排卵は遠くないってことですかね?

• 3月6日
  • ちー

ちー

優し〜くがポイントですよね!笑笑
    タイミングは一日おきでも大丈夫らしいのですが念には念を‥とも思いますよね(><)
    遠くないと思う!!
    私のときの結果も貼っておきますね♪

• 3月7日
  • ももたろう

ももたろう

結果の写真までありがとうございます!参考になります✨
    優し~くあっさりっていいますよね(笑)
    タイミングって難しいですががんばります!ありがとうございます✨

• 3月7日
  • ちー

ちー

とんでもないです♪
    やっぱり女性より男性は出産に対して重みも違うからコントロールって大事ですよね(*´ω`*)
    タイミング法頑張りましょう❤❤

• 3月7日