※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

妊娠中にできた妊娠線を夏に目立たなくしたい。何か対策があれば教えて欲しいです。

妊娠中、妊娠線がオヘソの下あたりにたくさん出てしまいました…💔今年1月に出産し、まだ妊娠線が赤っぽいです。妊娠線ができてしまったら消すことはできないと分かっていますが、これから夏に向けてなるべく見えたくないです!!妊娠線を目立たなくする為に何かやっていたことあれば教えて下さい😭😭😭

コメント

アヤックマ

私はノコア使ってました。
完全には消えてませんが使用する前よりは目立たなくなりました。

• asu

asu

ノコアって有名ですよね!!
    あれって本当に妊娠線薄くなるんですね!!個人差はありますが、試してみようと思います!ありがとうございます😳🎶

• 3月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

有名みたいですね😊
    私は薄くなりましたよ✨
    ぜひ試してみて下さい🎵

• 3月7日
あーくんママ

全然関係ないですが……授乳線もあるので気をつけてください😭😭

• asu

asu

あれって本当になる方いるんですよね!!あんま気にしてなかったですけど、言われて気づきました…(笑)気をつけます😭💔

• 3月7日