※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
妊娠・出産

妊娠8週目で切迫流産のため自宅安静中。つわりは収まりつつあり、次の検診は2週間後。早めに病院で診てもらった方がいいでしょうか?腹痛はたまにあります。同じ経験の方いますか?

今妊娠8週目です。先週心拍確認しましたが、切迫流産で自宅安静中。
つわりが先週から始まったのですが5日程で収まり、胸の張りはありますが体のダルさもなくなってきました。次は2週間後なのですが、早めに病院で診てもらった方がいいのでしょうか?(;o;)腹痛はたまにありますがそんなに痛みはないです。自宅安静中なのでいろいろ考えてしまいます。同じような体験された方いらっしゃいますか?(><)

コメント

りーちゃん

心配なら病院行かれてもいいと思います(^^)そのほうが安心します(^^)

• wakana

wakana

ありがとうございます。そうですよね(;o;)切迫流産でもう4回も通ってるのでちょっと通いづらくて(><)。。
    明日も体調良かったら行ってみようと思います^ ^

• 3月6日

はじめまして!
不安なら診てもらう方が安心すると思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
胎動わかるまでは大丈夫かな?って結構心配なって
診てもらう事何度がありました!
つわり早めに治まったのですね♡羨ましい*ˊᵕˋ*

• wakana

wakana

ありがとうございます。つわりなくなって逆に不安で(><)
    体調がいきなり良くなったので。。
    診てもらった方がストレス溜めずに安心できるかな?とは思うので様子見て変わらなければ診てもらうことにしようかと(;o;)

• 3月6日
 はな

一人目のとき、6週で悪阻が始まり、7週で終わりました💡私も心配になって病院に行きましたが、なんともありませんでした😄心配なようなら病院に言ってもいいと思いますが、早めにつわり終わっても特に異常ではないと言われましたよ😄

• wakana

wakana

ありがとうございます。
    ダルさもなくなったのでちょっと心配でした。悪阻も波があると見たのでちょっと様子みて変わらなければ診てもらおうと思わいます(><)

• 3月6日
ベディメロン

こんばんは♪
数週同じですね🌟

私も先週心拍確認し、そのあと何故かつわりが楽になってます。

同じく胸の張りはあります😊💦

この時期なにかと不安になりますよね(´>_<`)お気持ちわかります😢

心配でしたら受診されてもよろしいかと思います。
今は無理なさらずゆっくりされてくださいね😖💕

• wakana

wakana

ありがとうございます!
    今も全くないのですが、気にしすぎないようにしようと思います!!
    ストレス溜める方が悪いですしね(><)

• 3月7日