※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

検診で子宮口が指が入るか入らないか程度と言われ、後駆陣痛か疑問。検診後、お腹の張りが続く経験者いますか?

今日の検診で子宮口は指が入るか入らないかくらいと言われました。
前駆陣痛なのか、検診終わってから定期的にお腹の張りがずっと続いています。
同じ経験された方いますか??

コメント

ちぃ

私はなかったんですが、先生が、
検診の後は刺激でお腹張る事あるけど治ったらそれでいいけど、違う張りだったり不安があれば電話してね
って言われましたよ😆

• るる

るる

張り方はいつもと同じなんですけど定期的に朝からずっと続いているからきになって、😅

• 3月6日
Umama❁

私も検診のあと、お腹が張りやすかったです😅💦生理痛みたいな痛みが不規則にあり、もしやこのまま陣痛に…なんて思ってましたが予定日過ぎました😭😭

• るる

るる

私も予定日過ぎそうだから土曜までに陣痛来なかったらバルーンって言われました。この前駆陣痛が本陣痛に繋がるといいのですが、😅

• 3月6日
憧

健診後の張りからそのまま本陣痛きました!🙌

• るる

るる

このまま本陣痛に繋がってくれたらいいんですけど😅

• 3月6日

先週の検診で子宮口1センチあいてると言われ、内診後生理痛のような痛みとお腹の張りがありました
その後数時間で治り、陣痛には繋がりませんでした💦
内診の刺激で張りや出血が起こるそうです
心配いらないと思います😊

• るる

るる

同じですね!!
    私的には本陣痛に繋がってほしいんですけど😅😅

• 3月6日
かほ

検診後ではないですが、定期的なお腹の張り(痛みは全く無し)が朝からあり、その日の夜中に陣痛きました!

• るる

るる

個人差があるんですね、
    私もこのまま本陣痛に繋がってくれたら、😂

• 3月6日
ゆうき

一人目の時に、何だか調子がいつもと違って夜中に病院行って、内診でめっちゃグリグリされてその後すぐからお腹の痛みが定期的に来るようになりました。
その後すぐに入院しましたが、
途中痛みがなかなか強くならなくて、一旦家に帰りますか??と言われました💦今、思うと前駆陣痛だったのかな?
でもその後夕食後くらいから強くなってきて、初めに痛くなり始めてから23時間くらいで出産しました!

• るる

るる

張り方はいつもと同じなんですけど定期的に張りが来るもんですから質問してみました笑

• 3月6日
ゆうき

今、同じ39週ですね!私は9日が予定日です😊お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• るる

るる

私は10日が予定日です!!
    10日までに陣痛来なかったらバルーン入れるって言われました😂お互い頑張りましょう😊

• 3月6日