※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

息子が急に私を拒否し、寝かしつけは夫しかできず、私がすると泣いてしまう状況にショックを受けています。夫が有給休暇中で家にいることも関係しているかもしれません。

息子がいきなり私拒否になりました。
旦那じゃないと寝かしつけ出来なくなり
私が寝かしつけようとするとギャン泣きです
もうショックすぎて泣けてきます。

旦那が仕事を辞めて今有給消化中で
ずっと家にいるようになって
2週間目です。この関係もあるのでしょうが
本当にショックすぎます。

コメント

りくりら

そんな時期もありますよ☺
ここは考え方を変えて楽できるラッキー😆💕と思い旦那様に任せて買い物行ったり普段出来ないことしては?😊

ポッポちゃん

息子さんは必ずママのところに戻ってきますよ!心配しないで大丈夫です。
私なら預けて好きなことします^ - ^

あーたん

まさに今、私もそおです!
先週ぐらいからダンナの姿が見えなくなるとギャン泣きでこんなにお世話をしているのに悲しくて泣けてきますꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈