※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

子供の写真をプリントするのが面倒で、家族写真もない。写真を持ってくることが難しいか不安。お店でプリントできるか相談したい。

一歳3ヶ月、3歳半の男の子の母親です。
家族写真が一枚も撮ってません…。子供の写真もなく…。カメラにはあるんですがプリント?するのが面倒で😂
周りから、あり得ないって言われてます。 子供の写真くらい飾りなさいと。ほんとそうですよね😵 下の子はお宮参りもしてません…。
写真は小学生になると持ってきてって言われるらしいので💦
プリント?するのって難しいですか?パソコンもってないので、お店でしょうか?
さすがに、子供達も可哀想ですよね😅

コメント

トモロー

スマホからネット注文できますよ✨
おばあちゃんおじいちゃんにもついでにプリントすると喜ばれますよ♪

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    ネットで出来るんですか?!簡単に出来るのが良いので調べてみますね!

• 3月6日
  • トモロー

トモロー

カメラのキタムラやコイデカメラでよくプリントしますが、ネット注文だと少し安くなるのでおススメです(^^)

• 3月6日
にんじん69

デジカメならお店に持って行き、スマホならアプリをダウンロードすれば簡単に印刷してもらえますよ〜
最近CMしてるしまうまプリントとかもありますし。

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    スマホが断トツに多いのでアプリ探してみます!

• 3月6日
chl_

しまうまプリント安くていいですよ!
アプリダウンロードすればすぐできます🙆‍♀️

• はる

はる

回答ありがとうございます!いまダウンロードしてみました!やってみます!

• 3月6日
ぱんた

写真データは何かの拍子で消えてしまうこともあるのでお気に入りのだけでもプリントした方がいいと思います!写真屋さんのはネットよりちょっと高いですが色褪せたりせず長持ちしますよ^ ^