※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
家族・旦那

笑今日、初めての予防接種があって予防接種にはついてきてくれて、本当…

旦那の愚痴を聞いてください!笑

今日、初めての予防接種があって
予防接種にはついてきてくれて、本当に助かりました!その後も、買い物行ってる間息子を見てくれたり、あやしてくれて本当に助かったんですが…
家に帰ってから、ちょっと出かけてくると言って、誰と?って聞いたら、一人で釣り具屋さんに行ってくるとのこと。
すぐ帰るからねー!と、言って3時間経過。
ようやくメールが入り、もうすぐ帰ります。と言ってからさらに1時間経過。
あまりに遅いし、息子もお風呂入れてもらおうと待ってたのに、連絡無いから電話したんです。
そしたら、今会社の人と釣りしに来てる!今○○のとこやから今から帰る!って…
いや、1時間前にもうすぐ帰るって言うてたやん。
遅なるならなるで、連絡ぐらい入れれるよね。
は?ブチギレて、もうええわ!と電話切りました。
お腹空いて泣いてる息子をお風呂入れるから待たせてたのに、、、
急いでお風呂に入れて授乳しました。
息子よ。本当ごめんなさい。

いつも同じこと言ってるのに何故直らないのか!
もーーーー!本当に腹立つ!!!!
なんで、男の人って自分勝手なんですかね!
ま、そんな旦那を選んだのは私ですが。

愚痴、すみませんでした。笑
スッキリ\(^ω^)/

コメント

Anna.

ちょっと出かけてくる。とすぐ帰る。はあてになりませんよね笑笑

うちも似たようなことが多々あります( ̄▽ ̄;)
もう諦めですね笑

イライラしても文章にして誰かに読んでもらったりするとスッキリですよね!笑

• あさこ

あさこ

ほんと、あてになりません笑
    前もって聞いても予定すぐ変わるんです。
    帰って来て、静かにブチギレてやりました!笑
    スッキリしました\(^ω^)/多分ここに書き込んでなかったらもっとキレてました!ありがとうございます!

• 3月6日
たこ

うちの旦那もずーっとそんなんです😭
遅くなることには怒ってないけど遅くなる連絡をくれなかったことに怒ってるって説明しても理解してないみたいで…

• あさこ

あさこ

一緒ですね( ;∀;)
    どうしたら理解してくれるんですかね?笑

• 3月6日
くー

本当男の人が1人で出かけると最初言ってた予定だけじゃ済まないしもう直ぐ帰るから1時間経過なんか当たり前なんなんですかね😒
もうあまりに酷くてまだ結婚してない頃に鍵を閉めて追い出してやりましたよ😂義母や友達にはちょっとやり過ぎかなとか言われましたが口でわからないものは体に教えるしかないので間違ってないと自分に言い聞かせ笑笑

• あさこ

あさこ

間違ってないですね!すごいです!笑
    やり過ぎぐらいでこっちが怒っても、寝たらすぐ忘れますからね(笑)

• 3月6日
  • くー

くー

本当全然時間守れなかったりして何度迷惑かけられたことかーって感じです笑笑
    飲み会何時に帰るのって聞いて正確だったことないし迷惑かけられた本人にしかこの怒りは分かりませんからね!笑
    でも追い出した結果浮気されましたがね😂
    そんな男を旦那にしたんでとことん男を見る目はなさそうです😂

• 3月6日
Kまま

うちもそうです!
すぐ帰るって言って平気で3時間後に帰ってきたりします😤
いつになるか分からないのに待ってられないので私はもう待たない事にしてます。

• あさこ

あさこ

一緒ですねーー( ;∀;)
    割り切れたら良いんですけど、ついついイライラしてキレてしまいます( ;∀;)無駄な労力。笑

• 3月6日
あっちゃん

うちの旦那も同じですよ💦釣りに行っても友達と急にでかけてなかなか帰ってこないし…すぐ帰ってくるのが2,3時間は帰ってきません💦予定ある時に帰って来ないとイライラします😵

• あさこ

あさこ

ほんとイライラしますよね!!!
    どこの旦那さんも同じような感じですね。
    男という生き物はそんなもんなんですね( ;∀;)

• 3月6日
よよこ

わかる~(๑ ー̀εー́ ๑)
ほんと、むかつきますよね(๑ ー̀εー́ ๑)

• あさこ

あさこ

ほんと腹立つ!!!
    そして、帰ってきて機嫌取ってきます!笑

• 3月6日
悠生ママ

わかります🤕
うちも似たようなところあります。。
前は、唯一触れ合えるのがお風呂だからと積極的にお風呂に入れてくれていましたが、今となっては…
ゲームばっかりで、結局お風呂も全部私がやってます😡
ご飯も作らなきゃだし、ホントに何か手伝って欲しいですよ💦

• あさこ

あさこ

ですよね( ;∀;)
    でも、俺は働いとんやと言われます。
    たしかにそうですけど…家事も育児も大変なんや!と言いたい( ;∀;)

• 3月6日