※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不登校の子が家に居るなら四六時中同じ部屋にいなきゃダメですか🫩小3息…

不登校の子が家に居るなら四六時中同じ部屋にいなきゃダメですか🫩
小3息子ずーーっとリビングでゲームしてて
何をするにも「今なにしたらいい?」とか確認してきてこっちのやる事いちいち視線で追ってきて別室に行ったらわざわざ確認しにくるからもーーー正直鬱陶しいです🫩
在宅自営業なので外で働けるわけでもないし自由に仕事して自由なタイミングでお昼休憩とかさせて欲しい
お昼食べて少し休憩してる瞬間にしつこくゲーム誘ってくるのもほんと勘弁して欲しい
家に居るなら一緒の空間にいて一緒に遊ばなきゃダメなんですかね…
せめて周りの子が学校行ってる時間くらいは自室で何かするとか私が別室に引きこもっちゃいけないんですかそれも虐待育児放棄とか言われるんですかね…

コメント

まろん

毎日お疲れ様です。
1年生のころですが、別々の部屋で過ごすこともありました😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    こんなデカくなって後追いか…!って息が詰まってきたので「仕事するからしばらく別部屋にいるね」って提案してみます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小3なら気にせず別の部屋とか行ってましたよ、
その感じなら私、子供に言っちゃいますよ「一人で好きな事してなよー笑」「ついてこなくていいよー笑」って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    何するにも決定と選択を求めてくるので「もう勝手にしてくれ…」てなってます笑

    「やる事やったらあとは好きな事してなさい!お母さんにも好きにさせてくれ!笑」って言ってみます😂

    • 58分前