ママリ
え?毎日パンなんですけどww
ママりん
ほぼ毎日食パンです✨
この前子供に学校のみんな朝ご飯食べてパン食べないらしいと言われました🥹でもたまにご飯にしても食べないので食パンです😂
ままり
うちも全員毎日パンです!笑
パンがない時だけご飯ですが😂
はじめてのママリ🔰
菓子パンならちょっとですけど、食パンだったら惣菜パンなら全然いいと思います!!お子さんもパン楽しみですよね!(管理栄養士)
朝お箸使うの嫌って子もいますし、食べられるならなんでもいいと思いますよ!
はじめてのママリ
カートいっぱいにパン入れてて炎上してたやつですかね?菓子パンが多くて言われてるのかな?と思いました。
虐待ではないですよね😭
べべ
そんな諸外国に喧嘩売るようなこと、誰が言ってるんですか?www
はじめてのママリ🔰
それは…欧米人かわいそうです…
はじめてのママリ🔰
毎日うちはパンにしてます!笑
はじめてのママリ🔰
うちは毎日パンなので虐待ですね🍞
はじめてのママリ🔰
大人でもご飯は重いけどパンなら💕って人がいるのに虐待まで言われますか😦
コメント