ママ友を虐待で189に通告したことある方いますか?ご近所で仲の良い方な…
ママ友を虐待で189に通告したことある方いますか?
ご近所で仲の良い方なのでそんなのとしたくないですが、
子供たちだけで留守番させたり
玄関先に閉め出してしばらく泣かせたままだったり…
正直泣き声で迷惑している部分もあります。
ママさんが大変なのはわかります。
事情があるから留守番させたり
悪いことしたから閉め出したのもわかります。
もちろん通告なんてしたくないですし、
最終手段とは思いますが…。
批判とかは今はやめてください。
したことある方がいればお話伺いたいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
no-tenki
したことはないですが、泣き声を聞くのって結構しんどいですよね。💦
外に締め出すと誘拐や、もしかしたら歩いてどこかに行ってしまう危険もあるので、通報してもよくないですかね?安全面を気にしての通報として。🤔
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね…
相手のお子さんもよく知ってるのですが、1番末っ子で締め出されて「入れない!ごめんなさい!ママー!」ってずっと叫んでて…。
多分時間にしたら3分くらいだったんですが聞いていられなくて😢
no-tenki
叫ばれると胸が痛いですよね。💦
うちもこの前さすがに堪忍袋の緒が切れて、外に放り出したくなりました。💦
ですが、それをやると絶対通報されるし、されたら次から呼ばれやすくなるのでなんとか堪えました。💦
しかも外に出したからって解決する気しなかったし。💦
それをしてしまうほど切迫詰まってるのはわかるけど、警察に周知してもらうというテイで、今度やっぱ無理。💦って感じたら言ってみてはどうですかね?💦
もしそのままから期日電話したのあなたですか?って聞かれても、動揺しないようにしないとですけどね。😅