※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中のうつ伏せ姿勢とゲームについて心配です。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

現在妊娠6ヵ月です 私は良く布団でうつ伏せになって、長時間ゲームをしたり、スマホでインターネットを見ています 妊娠する前からそうで、妊娠してからも、今もそうです うつ伏せは赤ちゃんに良くない、圧迫が掛かるということをお聞きしました すごく心配です
しない方かよいのでしょうか 分からないのでお聞きしたいです 教えて頂きたいです

コメント

そまま

私も妊娠中によくうつ伏せになってましたが
特に問題はなかったです😃
でもあまり長時間はうつ伏せにならないように気にはしてましたが
クセなのでついついうつ伏せになっちゃうんですよねー😅
片側の足にクッション挟んで
少しだけお腹上がるようにして
うつ伏せとかしてました🤣

• ゆう

ゆう

ありがとうございます そうなんですね クッションお店で見てみようと思います どうしていいか分からなかったです 助かりました

• 3月7日
Mint

うつ伏せになって自分は苦しくないですか?私はお腹出てくる前に苦しくなってやめましたよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます 苦しくはないです どうしてもやってしまうんですよね 心配して頂きありがとうございます

• 3月7日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

そのうちうつぶせになりたくてもなれないくらい、大きく膨らみ、苦しくなりますよ(^ω^)
私はそうでした。
ママがなんともなければ、あかちゃんも今の所なんともないんじゃないですかね?

• ゆう

ゆう

ありがとうございます そうなんですね 今のところはなんともないです 病院でも特に何も言われなかったので、どうしていい分からなかったです
    楽になりました

• 3月7日
たらたん

自分が苦しくなければ大丈夫って聞いたことあります😃

• ゆう

ゆう

ありがとうございます 特に苦しくはないです 安心しました

• 3月7日
ゆっこ

8ヶ月頃までうつ伏せになってました!
そのうち苦しくなってできなくなりますよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます そうなんですね どうしてか分からず悩んでいました 安心しました 

• 3月7日
わかば

そのうちお腹も大きくなり苦しくなりますよ(*´꒳`*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます そうなんですね 本当に助かりました

• 3月7日
くるみ

私もゲーム好きなのでうつ伏せしてましたが、大丈夫でした!
8か月ごろから苦しくなったので、クッションや枕を2、3個胸にかい、オットセイみたいになってうつ伏せしてました。
今は胸が張ってうつ伏せできません💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね そうゆうやり方をすると、楽になるんですね 本当にありがとうございます 安心しました 助かりました

• 3月7日