※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

友人の結婚祝いについてです!昨年に仲良しの友人が結婚式を挙げました。…

友人の結婚祝いについてです!!
昨年に仲良しの友人が結婚式を挙げました。
当初は参加予定だったのですが、切迫早産で入院になり参加できませんでした(´・_・`)
その友人には私の結婚式には参加してくれています。(ご祝儀も3万いただきました)
お祝いの品でデジタル時計が欲しいと言われたのですが、そんな高いものが見つからず💦💦
他にお金も包もうとおもうのですが、皆さんならおいくらくらい包みますか??
また、他にこうした方が賢いよいよ🎵と言うご意見等あればぜひ聞かせてください‼️
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ぶるぞん

3万返すつもりであれば、1万+時計でいいと思います❤

ご友人から3万いただいたのであれば、私ならデジタル時計+ご祝儀でトータル3万になるようにします😄💞

ポッキー

長く付き合う友人なら、3万ぷらす気持ちで、デジタル時計にします(*⁰▿⁰*)

MAME

私の結婚式の時に切迫で急遽来られなくなった子からは、
当日に電報も頂きました♡
嬉しかったのでおススメです(^^)

no-bu*

祝儀3万頂いても料理で1万祝儀返しの手土産5000円なので、
包むなら1万と5000円くらいの品物かな

はじめてのママリ

デジタル時計の値段にもよりますが、私なら3万円+時計で渡します(^^)
結婚式出れなかった意味合いも兼ねて。

あゆみ

皆さんご意見ありがとうございました‼️
時計と気持ちでご祝儀を包むことにしました✨
一斉の返信で申し訳ありません💦💦