※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♔shion mamam♔
ココロ・悩み

左胸がズキズキ痛む不安。妊娠中の痛み?乳がん?夜中も目が覚めて。

カテゴリがここであってるか
わかりませんが質問?させて下さい!

最近左胸がズキズキ痛むことが多く
おっぱいが張ってる痛みなどでは
ないのですごく不安で(◞‸ლ)

特に仰向けで寝ていて体制を
左胸を下に横向きにして
寝るとおっぱいの奥がズキズキ
痛くておっぱいに違和感があります。

少しすれば治るのですが
これって妊娠中のおっぱいの
痛みなんでしょうか?
それとも乳がんなどの病気
なんでしょうか?

すごく不安夜中に起きてしまい
今も目が覚めて寝ることが
出来ません。

コメント

もうわからん

あたしも左胸のみ
ズキズキしますよ!
たまーにかなり
痛い時あります=͟͟͞͞꒰¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
でもなったのは20週入ってからなので母乳作られてるからだろなーって思ってます!
なったの最近なら、
母乳作るためだからじゃ
ないですかねー??

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔


    コメントありがとぅです(。◡̈。)

    やっぱり痛むんですね(◞‸ლ)
    母乳作られる為なら
    うれしいです♡
    妊娠する前から本当にたま~に
    チクチクする時もあったんですけど妊娠して最近はすごい
    酷くて(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    母乳作られてるって思って
    耐えよぅと思います(◞‸ლ)‼︎

    • 9月30日
scarlett

私も先週、いきなり左胸がピリピリ痛くなりました!
私はまだ妊娠はしていないのですが…
何回か続いたので心配になり色々調べましたが、排卵日のときも多少痛みがでるらしくちょうど排卵日付近だったのでそのせいかな?と思いました。

一概には言えないと思いますがいくつかのサイトを検索して、乳癌は初期に痛みがでることは殆どないと書いてありました!
胸は女性特有のものですし心配ですよね…
あまり悩みすぎず、ゆっくり休んでくださいね。

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔


    コメントありがとぅです(。◡̈。)

    私も妊娠前は排卵日辺りに
    痛むことはたまにあったんですけど妊娠して最近は酷くて(◞‸ლ)
    ホルモンバランスの関係
    って凄いなって今つくづく
    思い知らされてます(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)笑

    わざわざ調べてくださって
    ありがとぅございます(*ˊᵕˋ*)♡
    初期は痛むことはそんなに
    ないんですね!!
    少し安心しました(*´ー`)
    ありがとぅございます♪
    考えすぎず様子見てみます!

    • 9月30日