※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

完母の方で夜寝かせる前の一回だけミルクあげてる方居ますか?その場合睡…

完母の方で夜寝かせる前の一回だけミルクあげてる方居ますか?その場合睡眠時間どうですか?

3ヶ月の息子を完母で育ててます。
この前おっぱい拒否になり1番ひどい時に寝かしつけの前も飲んでくれず、ミルクをあげて寝かけた時に母乳も片方あげた所朝まで寝てくれました。
母乳だけでもたまーに朝まで寝てくれる時もありますが、ミルクもあげたら朝まで寝てくれるのかな?と少し思ってます🤔

未だに2〜3時間ぐらいで起きるので正直しんどいです(;_;)
寝る前の一度ミルクをあげたら朝まで寝てくれるのかな〜と思ってるんですが、そうしている方居ますか?
その時の睡眠時間も教えてください(>人<;)

コメント