※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べラミア
妊娠・出産

無理だったご飯の匂いが大丈夫になり、ツワリもなくなった。検診が2週間後で、Amazonでエンジェルサウンズを注文した。心音が聞こえますように。

あんなに無理だったご飯の炊ける匂いが、大丈夫になった( ✧Д✧)
酷かったツワリともサヨナラだー\^^/

けど、検診は2週間先・・・。4週間って長いなぁ~。
ツワリがなくなって嬉しい反面、心配性に磨きがかかってしまい、思わずAmazonで“エンジェルサウンズ”ポチりました(^^;)
そろそろ届く予定・・・!心音聞こえますよーに(-人-)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすっごく心配性で、エンジェルサウンズがものすごーく欲しいです!!笑
でも旦那に、買ったらずっとやってそうだから買わない!と言われ、反対されました😭😭
心音、家で聞けたら安心できますよね✨

• べラミア

べラミア

私の夫も、仮に聞こえなかったらますます心配するんじゃない?と乗り気ではありませんでしだが・・心配し過ぎてストレスになるのが嫌だったので、ポチッしちゃいました(>_<)

胎動感じられるようになるまで、毎日のようにやってしまいそうです^^;

• 3月6日
ひーぽん

羨ましいです💦
私はまだ悪阻があります。
しかもお腹が少しずつ大きくなってきて胃が圧迫されるので余計に気持ち悪いです…(;_;)

• べラミア

べラミア

悪阻、本当に辛いですよね(TT)
    最近すっかり気持ち悪さがなくなったので浮かれていますが・・・またぶり返すんじゃ?と怯えてます(((;゚Д゚)))

早く悪阻なくなりますよーに(>_<)お身体ご自愛下さいませ<(_ _*)>

• 3月6日
  • ひーぽん

ひーぽん

ぁりがとうございます⭐️
    あゆさんも元気な赤ちゃん産めますように…💕

• 3月6日
ガーディU・♀︎・U

分かります💦1人目の時そうでした😱胎動が分かるようになれば心配もなくなるのですが、この頃ってかなり不安になりますよね😥

私も次の検診まだ1週間以上あるんですが、ずっと咳も続いてるし大丈夫かなって心配になります😭
エンジェルサウンズ買うか悩みましたがこれが最後の妊婦生活なので旦那から許可もらえず…(最初いいよって言ったのに値段言ったらダメ!ってなりました(笑))検診まで心配し続ける感じです😱

• べラミア

べラミア

胎動を感じられるまで、不安で仕方ないですよね(TT)
    寝ても覚めても、お腹に「元気ー?」と話しかける日々です^^;

妊娠中はお薬服用できないから、
    咳や風邪治りにくいですもんね(ノω`)
    どうか、お身体ご自愛下さいませ<(_ _*)>

• 3月6日