※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

札幌で産み分けを考えている方へ。帝王切開で2回男の子を出産し、女の子を希望。周囲に情報がなく悩んでいます。産み分けを経験した方の病院情報を求めています。

こんにちは!
質問なのですが、札幌で産み分けをしている病院を探しています!
現在帝王切開で2回出産し、2回とも男の子なので次こそは女の子が欲しいと思っています(>人<;)
帝王切開で出産出来るのは次が最後なので、少しでも可能性がある病院がいいと思い探していますが、実際に周りには産み分けした人はいないので話が聞けず病院を迷っています!
なので、実際に産み分けをしてここでしたよ!って方いましたら教えて下さい(´;Д;`)
宜しくお願いします!

コメント

マロン

札幌では東豊病院、伏古レディースクリニック、美園産婦人科、白石産科婦人科、五輪橋マタニティクリニックで産み分けしているみたいです。
私は1人目が女の子だったので次は男の子希望で、東豊病院で産み分け指導をして貰いました。

まだ性別がわからないのでドキドキです。

• あんこ

あんこ

結構産み分けやってる産院ありますね!
    東豊病院はいいと聞くので考えてみようと思います!
    ありがとうございます!
    あと、性別ドキドキですね!
    男の子でありますよーに(^^)

• 3月7日