※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
サプリ・健康

出産後、育児が始まり激しい胃痛や吐き気、寒気が来る方いらっしゃいま…

カテ違いかもしれませんが質問させて下さい。
出産後、育児が始まり激しい胃痛や吐き気、寒気が来る方いらっしゃいますか?
私は1ヶ月に1回ほど必ずそういう痛みに襲われます。
寝不足や育児疲れからだと思うのですが、検査をした方がいいかな…と考えています。

そういう方、いらっしゃいますか?
また授乳中で胃カメラ、人間ってにかかった方がいらっしゃいましたら、負担がないようにどうされたか様子を教えてください。

宜しくお願い致します。

コメント

ひまわり

すみません、全く一緒でびっくりしてます💦明日胃腸科にいこうかと思ってたところです!
先週出先で腹痛になりトイレで動けなくなって、過呼吸になり救急で運ばれました💦
血液検査は問題無かったので、原因が未だにわからず💦
がんか何かだったらどうしようと思ってて、、同じような症状の方がいてかなりホッとしました!!

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

過呼吸ですが?!
    たいへんな思いをされましたね。
    怖かったでしょう…

精神的にはまいってないのですが、身体は正直に信号を送っているのですね…私も検査がしたいです。
    お大事になさって下さいね🍀

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

ほんと急にきたので怖かったですね、、💦

私も精神的に辛いとかとくに無いので、原因がわからずもやもやです💦
    産婦人科か胃腸科かどっちに行けばいいか悩んでて💦今日どちらかに行こうかと思います!
    ワン太郎♪さんも無理しないようにして下さいね!

• 3月7日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

お疲れ様です^_^
    今日は病院に行かれましたか?
    自分は自律神経のバランスを少し崩しているのかな…なんて思っています。

季節の変わり目、体調崩しやすいですよね…休めるときはお互い休みましょうね🍀

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

子供を実家に預けるつもりが、できなくなってしまって行けませんでした💦また来週行こうと思います!

そうですね!ワン太郎♪さんもひどいようであれば検査して体調万全で育児頑張りましょうね!

• 3月8日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

ご丁寧に返信してくださりありがとうございます🍃✨

• 3月8日