※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
妊娠・出産

出産前の美容室はいつ行くか悩んでいます。一人目は予定日3週間前に行ったけど、今回はギリギリがいいけど怖い気持ちも。皆さんはどうでしたか?

出産前の最後の美容室はいつぐらいな行きましたか?一人目の時は予定日3週間前に行ったんですが、産後は数ヶ月行けないのでできるだけギリギリにしたい気持ちの反面、産まれたら怖いしとか色々考えてます。皆さんはどうされましたか?

コメント

KINA♡YUSHIN

こんばんは★

今のうちに行っておきたいですよね。

わたしは予定日の一週間前ぐらいに行きましたよぉ~(*^_^*)

• テレホン

テレホン

予定日一週間ってすごい!攻めましたね!産まれてもいい時期ですよね!!!

• 9月30日
しらこ♡

こんばんは☆
私もできるだけギリギリに行きたかったのですが初産婦で不安だったので、つい最近カット、カラー、トリートメントに行きました‼︎
その分、かなり切ってもらい前髪も眉上まで切っちゃいましたけどね(^^;;笑

自分の場合、赤ちゃんも小さくておなかもそこまで出ていないので長時間座ったり仰向けでも苦ではなかったのですが、もし行けるのであればそろそろ行ってみたらどうですか?

• テレホン

テレホン

美容師さんもそのぐらいに来てもらう方が安心ですよね…来週あたりに予約したいと思います。

• 9月30日
KINA♡YUSHIN

はいっ!攻めましたよ(笑)

すぐ伸びちゃうので…
出産後はなかなか行けないじゃないですかぁ。。
だからギリギリで行きました(笑)

• テレホン

テレホン

そうですよね!行けないですよね…私も責めたいけど、性格的に無理かな…ww

• 9月30日
るん

わたしも予定日1週間前にいきました!といっても、カラーとか長時間は怖かったのでカット&シャンプーのみですが!気分転換になりとてもよかったです(o^^o)

• テレホン

テレホン

気分転換になりますよね!

• 9月30日