※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

男の子👶なんですが、昼寝11時~14時くらいから寝始めて長い時で4時間寝…

男の子👶なんですが、
昼寝11時~14時くらいから寝始めて長い時で4時間寝ます。
だいたい2.3時間で起きます。
夜は22時半には寝ますが、夜中の1時には起きます。(起きる1.2時間前からグズグズ)
長くても昼、夜共に4時間しか寝ません。

みなさんの👶はいつくらいから長い時間寝るようになりましたか?
また、これするといいよとかなにかアドバイスとかもしあれば教えてください。

コメント

じゅん525

4時間も続けて寝られるようになったのは、二人とも1歳半過ぎてからでした(^^)

  • みるく

    みるく

    そんなにかかるんですね😱

    • 3月7日