※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半。全然寝ません…、夜はまとまって寝てくれるようになったん…

生後2ヶ月半。全然寝ません…、
夜はまとまって寝てくれるようになったんですが、朝8時頃に起きてから夜の23時頃まで寝ず、抱っこしなかったらずっとグズグズ手足バタバタしてます。
バウンサー、プーメリー、おくるみ、試せる物色々試しましたが効果なし。
体調悪いのかな?と思って熱測っても36.9度〜37.4度。
旦那は仕事なので休み以外頼れず。
腱鞘炎になり膝も痛めて限界が近づいてます。
もうこんなものだと割り切るしかないのでしょうか。
皆さんどうやって寝かし付けてますか。

コメント

ままり

勝手に寝るまで放置してる事もあります!
ギャン泣きでも疲れれば寝てくれます☺️