生後2ヶ月半。全然寝ません…、夜はまとまって寝てくれるようになったん…
生後2ヶ月半。全然寝ません…、
夜はまとまって寝てくれるようになったんですが、朝8時頃に起きてから夜の23時頃まで寝ず、抱っこしなかったらずっとグズグズ手足バタバタしてます。
バウンサー、プーメリー、おくるみ、試せる物色々試しましたが効果なし。
体調悪いのかな?と思って熱測っても36.9度〜37.4度。
旦那は仕事なので休み以外頼れず。
腱鞘炎になり膝も痛めて限界が近づいてます。
もうこんなものだと割り切るしかないのでしょうか。
皆さんどうやって寝かし付けてますか。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
ままり
勝手に寝るまで放置してる事もあります!
ギャン泣きでも疲れれば寝てくれます☺️
コメント