※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

デパスを育児中に飲んでいる方への質問です。不安で胸が苦しくなり、デパスで落ち着くけど眠気が気になります。依存も心配でたまにしか飲んでいます。皆さんはどれくらいの頻度で飲んでいますか?

デパスを飲みながら育児をされてる方いますか?最近いつも不安で胸が苦しくてデパスを飲むと落ち着きます。だけどすっごく眠気がくるんです。それにデパス依存になるのも怖くてほんとにたまにしか飲みません。デパスを飲まれてる方どれくらいの頻度で飲んでますか?

コメント

こしあん

処方通り飲まないと効かなくなりますよ。効かなくなると量が増えます。
ただ依存性が高いので、量の制限があります。

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

昼夜飲んでます!
私は依存より不安定になる方が
怖かったので処方通り飲んでます!

なっちゃん

不安感良くわかります💦 デパス飲むと嘘のように元気になりますね😂 さすがデパス! 効果が強いから依存になり、やめづらい 😅 今は肩こりだるさを取り除くために日に1、2回 です!
眠気は0,5mgの分だと平気です😁1mgは私も眠気キツいです😂😅
今は薬がやめられる日が来るまでやめなくても良いか~子育て大変だし仕方ない~💕 ぐらいな気持ちでいますよ😁