※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carp love💕
家族・旦那

旦那の事が恥ずかしくて一緒に外へ出られません😩昨日、仕事から帰って来…

愚痴です、聞いてください💦💦
旦那の事が恥ずかしくて一緒に外へ出られません😩

昨日、仕事から帰って来た旦那を見ると髪の毛切ってて私が『いつ髪切りに行ったん』と聞いたら『日曜日に切りに行ったんよ』と言ってそれまで良かったんだけどよく見ると髪がスポンジボブみたいな四角い頭してそれで次男の入園式に行くって言うから『恥ずかしい』と私は言ってうちの母も言ってました。

『入園式に来てもいいけどあまり一緒におらんでよ』といいました。
恥ずかしくて旦那の顔が見られません。
私の母も昨日家に来てこの話しをすると一緒に居ると恥ずかしいと言って帰りました。

前に私の母が旦那の髪を切ったとき自分の好みじゃなかったら文句言って嫌な顔もしてました。
私が髪を切ってあげようと約束してたのに旦那に裏切られた感じです。

他の旦那さんを比べたらいけないのはわかってるけどどうしても私の旦那は髪が変です。

ストレートで短かったらまだしもうちの旦那は髪型が硬いうえに散髪屋に行くと変な髪型するのでホントに嫌で仕方がない。

入園式に行かせるべきなのか行かせないべきなのか全くわからないです。
みなさんでしたらこの文章読んで行かせるか行かせないないか『いいね』で教えて下さい☆

1番『いいね』が多かったほうで判断します。
意見もある方は言ってもいいです。
『辛口な意見は絶対にお断りです』

コメント

ふみ

スポンジボブに爆笑です😅
セットでアレンジとか無理そうですか?
板前さんカットみたいな角刈りなんですか?

入園式に出ても1人で居てくれるなら出席してもらうしかないかと思います💦

よしよし

入園式までに違う良い床屋に行ったら良いのでは?

私は『いいね』です😂
ユニークでいいと思いますが😆
うちの旦那はお坊さんもビックリなくらいスキンヘッドです😑
髪の毛をのばしてください!と土下座でお願いしたこともありますがダメでした😅

• carp love💕

carp love💕

私も髪の毛伸ばしてと言ったら癖毛だから伸ばしたくないと言われます💦💦

• 3月6日

スポンジボブめっちゃ見たいんですけど(笑)
他の散髪やさんで、どうにかならないですかね?
入園式に行けないのはかわいそすぎます😵

ねこねこ

スポンジボブみたいな四角い頭←に笑いました🤣
私ならある意味、記念になるので一緒に連れて行って写真におさめるかもです(笑)
アレンジできそうならアレンジしましょ(o^^o)

ひまわり

一緒に行きます(*^^*)
その日は旦那じゃなくて子どもが主役の日✨
入園式なんて特別なので、本当によっぽど嫌で、子どもがいじめられそうなレベルならウィッグ買いますかね(*^^*)