※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才児がチョコレートを誤って食べてしまいました🥲旦那がアルミに包まれ…

一才児がチョコレートを誤って食べてしまいました🥲

旦那がアルミに包まれたチョコレートを机の上に置きっぱなしにしたものを、少し食べてしまったようです。

1歳3ヶ月ですが、チョコレートを食べることの心配は虫歯が1番でしょうか?その他に何か身体的にいけないことってあるのでしょうか?😭
ガッツリ食べたわけではないので、しっかり歯磨きすれば気にしなくていい問題でしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きしっかりしたら大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    少し安心しました😭🙇‍♀️

    • 40分前
みにとまと

食べ物なので全然問題ないですよ😊しっかり歯磨きしたら大丈夫です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    歯磨きちゃんとしました🙇‍♀️🙇‍♀️
    安心できました!

    • 40分前