※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

昨日まで微熱続いてたし、体温も高温キープしてたし、初めて胸のズキズ…

昨日まで微熱続いてたし、体温も高温キープしてたし、初めて胸のズキズキする感じもあったし、夜には鼠蹊部がイテってなるくらい痛んだりしてたのに。。。今朝、まだ高温期ではあるけれど体温下がった途端に胸の痛みもなくなりました😭なんだか鈍痛もしてるし明日リセットなのかな。。人間の体ってこんなにも正直なのですね💦

コメント

KI

私もまさに今日同じ状況です😢期待と不安でなんとも言えない気持ちです😩リセットしないことを祈ってます🙏🏻✨
お互いに授かれるよう頑張りましょう!

  • みーみ

    みーみ

    この時期、ほんと精神やられかけますよね💦頑張りましょう!!

    • 3月6日