※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
お金・保険

お給料について、子供への理解ある職場で週5勤務、時短勤務で残業なし、月給20万~23万(手取り18~20くらい)。業種によって違うが、平均的なご意見を聞きたい。低い方でしょうか?

お給料について。

子供への理解ありな職場、
週5勤務、社会保険加入、9時から17時勤務(時短勤務です。フルタイムは20時までですが無理な為。)で、残業なし、賞与は気持ち程度年2回、月給20万~23万て、どうおもいますか…?(手取り18~20くらいかと。)

業種によってちがうのでなんともいえないとはおもうんですが、平均的なご意見をききたくて…!

低い方ですかね?(゜д゜)

コメント

まちこ

かなりいいと思いますよ😂
地方なので、比較にならないかもしれませんが、
フルタイムでも、かなママさん以下の会社たくさんあります。

• かなママ

かなママ

そうなのですね!ありがとうございます!迷ってましたがここに決めようと思えました(^v^)ありがとうございます!

• 3月6日
✾amu✾(3兄弟mama)

個人的には低くないと思います!

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!(^v^)

• 3月6日
♡ヒマちん♡

全然高いです!
私は18時までで手取り16万くらいなのでいい方な気がしますが、職種によりますよね!
何の仕事ですかー?

• かなママ

かなママ

美容師です!6時までに迎えに行かなきゃなので、5時までしか働けず…。でも感謝してやっていこうとおもいます、ありがとうございます(^v^)

• 3月6日
ポケ

仕事内容や専門性、資格が必要かどうか、地域にもよると思います。
私の感覚だと低いと思いますが、地方に行けば高い方かもしれません。

• かなママ

かなママ

美容師です。基本給に歩合がつく感じなので、忙しければもっと高くなるかな、といった感じです。ありがとうございます(^v^)

• 3月6日

全然低くないですよ❗️
羨ましい手取りです。

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!どうしても欲がでてしまって…汗 でもちゃんと感謝してやっていこうと思います(^v^)ありがとうございます!

• 3月6日
はじめてのママリ

いい条件だと思います。

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!!

• 3月6日