※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

生理予定日1週間前に陽性反応の検査結果。3日目でピンク色のおりものが続き、子宮が痛む。眠気も。病院に行くべきでしょうか?

生理予定日1週間前です!
フライング検査で、細線、色付き、陽性反応でました!
まだ病院も早すぎるので行かないつもりなのですが。
今日で3日目…。ピンク色のおりもの?出血?が続いてます。量は生理2日目より少ないです。おりものシートで十分足りています。子宮がキューッと痛い気がします。あとチクチクしたり。ものすごい激痛はありません。後は、眠気。
基礎体温は計っていません。
病院行ったほうがいいのでしょうか?🤔

コメント

ぴより

おめでとうございます❗
診察料が無駄になる可能性があるので生理予定日から1週間後ぐらいに行った方が良いですが、痛み等が酷い様なら受診されてください😃
おそらく全て妊娠超初期の症状だと思います。

• ぴより

ぴより

ちなみに、出血(ピンク色のおりもの)が鮮血になったり、鮮血で量が増えた場合は念のため受診された方が良いかと思います。

• 3月6日
  • m.s

m.s

コメントありがとうございます!
    初期症状ですかね😥鮮血になったら行ってみたいと思います😣!

• 3月6日
   みっちゃんちゃん

先日出産して10日後の者です
私も 今回の妊娠の際 生理予定日あたりに 出血があり 生理にしては 量も少なく 2日程で終わってしまい 妊娠とは全く思わず 何か病気かもと思い心配になり出血がおちついてから産婦人科に 行きました
そして 妊娠していると分かりました
でも ほんと早くの段階で受診したので 次の受診の2週間までは とにかく不安でした先生からも子宮の中に血だまりか見えるから又出血もすると思うとも言われました
その前の妊娠の際は流産していた事もあり 覚悟もしながらで不安な日々でしたが なんとかその後も赤ちゃんはいてくれました
みーママもさんも 気になってるのなら病院に行っても良いかと思います
あと私の場合は最初の出血の際 胸のはりが いつもよりカナリはってました

• m.s

m.s

コメントありがとうございます!
    私も流産経験あるのでお気持ちわかります。
    胸の張りは今の所ありません!!
    病院行ってみようかな😞??

• 3月6日
  •    みっちゃんちゃん

みっちゃんちゃん

すみません さっき名前変えちゃってm(_ _)m
    初期症状は皆さん違うのであまり参考には ならないかもですが 胸のはりが きつかったのはほんと今回が初めてでした
    はい 毎日気になってしまいすぎるようなら 行っても良いかと思います(*^^*) もう気になったら 私もそればっかり
    毎日考えてしまってしまうので…
    行ってみるのも良いかと思います

• 3月6日
  • m.s

m.s

いえいえ!!
    毎日、旦那と話してます(笑)気になりすぎて😣💦

• 3月6日
   みっちゃんちゃん

そうですよね~💦💦
不安もありますが 旦那さんとも話できてたら安心ですね 心強いです

• m.s

m.s

そおですね😞💦間を少しあけて、行ってみます!

• 3月6日
   みっちゃんちゃん

はい 毎日ドキドキですがファイトです(^^)/

• m.s

m.s

ありがとうございます😌😌

• 3月6日