※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
ココロ・悩み

出産後1ヶ月で悪露が終わり、再び鮮血が出ています。悪露後に生理が始まることはありますか?

カテゴリがよく分からず、とりあえず悪露について悩んでいるのでこの欄で質問投下します。
ご回答頂けたら幸いです。

出産して1ヶ月くらいで悪露が終わった…と思ったら、また最近鮮血が出てくるようになりました。
生理3.4日くらいの量が出ているんですが、悪露が終わってすぐ生理が始まる事はあるんでしょうか??

コメント

つぼみ

1ヶ月検診で、もう綺麗になってますよーと言われた2日後くらいに生理来ました😭
悪露の残りかなーと思っていたら1週間でぱったりなくなり、次もちょっと早めにきました…

• みきっぺ

みきっぺ

出産後の生理はしばらく来ないと高を括っていたので、びっくりしています笑
    こう言うパターンもあるんですね、ご回答ありがとうございました😊

• 3月6日
なっちゃん|ू・ω・`)

1人目も2人目も悪露が終わった直後か同時くらいに生理になりました(°∀° )びっくりしますよね!個人差はかなりあると思います✩︎⡱

• みきっぺ

みきっぺ

悪露の終了と生理開始は、分かるくらい日にち相手から早くても来ると思っていたのでびっくりしています。
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月6日
mi

私も同じで悪露が1ヶ月くらいで終わったと思ったら鮮血が出て生理?って思いましたが、いつもより多く動いたりすると悪露の残りが出たりすることもあるみたいです!
もし気になるようなら1ヶ月検診等で聞いてみてはいかがでしょうか?😊✨

• みきっぺ

みきっぺ

私も初日2日は動きすぎたからかな?と思っていたのですが、それにしては出血が続いている+鮮血なので…
    16日に検診があるので、そこで聞いてみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月6日