※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

始めて乳首に白斑らしきものができました!パニックです(笑)どうしたらいいでしょうか?

始めて乳首に白斑らしきものができました!パニックです(笑)どうしたらいいでしょうか?

コメント

ぱみ

わたしは白斑が出るとあったかいお風呂に入って乳首マッサージしたり、爪で詰まりカスをとったりしていました🍼真っ白になりますよね、、、

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます!やっぱりお風呂がいいんですね!乳首マッサージしてみます(>_<)

• 3月6日
るーま

焦りますよね💦
私の場合痛くなくて白斑が出来てるだけの時と、めっちゃ痛い時がありました。熱持ってなかったのでとにかく赤ちゃんに飲んでもらったら1、2日でおさまりました。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊焦ります〜。
    今回は押すと痛い白斑で、押したら潰れちゃいました(>_<)
    やっぱりとにかくのんでもらうんですね!やってみます✨

• 3月6日