※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子なのですがここ1ヶ月くらい普通に笑う時もあるのですが…

10ヶ月の男の子なのですが
ここ1ヶ月くらい
普通に笑う時もあるのですが
たまーに身体に力を入れて笑う時があります。

これってなんなのでしょうか?
何かあるのかな?と思うのですが
元気に動くしハイハイや、つかまり立ちも上手
機嫌もいいし。。といった感じなのですが

もし少しでも分かる方
意見お願いします🙏
教えてください(;´・ω・)

※誹謗中傷お断り致します

コメント

K

息子さんの個性ではないですか?
元気ならいうことなしです⑅︎◡̈︎*
ちなみにうちはテンションあがると猪木みたいにしゃくれます。女の子なのに、、T_T

  • るんママ

    るんママ

    そうなんですかねー?
    個性ならいいのですが💦
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ

    • 3月6日