※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠中14wで胃の圧迫感や気持ち悪さがあります。便秘気味でマグネシウムを飲んでいます。病院に行くべきでしょうか。

妊娠中、いま14wとかなんですけど、胃の圧迫?というかガス溜まり?みたいなかんじでお腹の調子が圧迫され気持ち悪いです( ;´Д`)一人目の時はこんなことなかったのですが、、よくあることなのでしょうか。もともと便秘気味でマグネシウムを処方してもらってます。関係あるのでしょうか( ;´Д`)検診が二週間後なのですが病院いくか迷ってます( ;´Д`)

コメント

水城

まず、一度電話でご相談されてみてはいかがですか?

こんちゃん

私も同じくらいの時期、お腹のガス溜まりが辛かったです💦
検診の時相談したら、この時期は仕方ないと言われました😂
効果は微妙でしたがガス抜きのポーズしてみたりしてました😅
あと私も便秘で酸化マグネシウム飲んでましたが、多分それでお腹の中にガスが溜まってるのもあるかもしれません😣

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます( ;´Д`)やはりマグネシウムのせいかもしれませんね💦飲みだしてからだったので😿この時期は仕方ないのかもしれませんね( ;´Д`)

• 3月6日