※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お金・保険

色々検索してみてるんですが似たような方がいないので質問させてくださ…

色々検索してみてるんですが似たような方がいないので質問させてください(><)
無知ですいません。。

今現在育休中で
3月出産したので復帰予定ですが
保育園が入所できず4月に保育園の内定もらったため
4月半ばから復帰予定です!

先月、新たに妊娠が発覚しました!
予定日は10月です!
保育園も決まってるため復帰はします!

計算でいうと
4月半ば復帰
8月後半に産休予定です!

復帰した後は時短ではなくフルで働きます!

現在の育休前までは
フルで夜勤もあったんですが
今回復帰した時は夜勤はやりません。

手当の金額変わってくると思いますか?
無知ですいません💦




コメント