※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も泣いて起きることが続いて心配。抱っこするとすぐ泣き止むが、原因がわからず。同じ経験の方いますか?

夜20時〜21時の間には娘を寝かしてます!
って言っても暗い部屋にして布団に寝かしてるだけで
自分で寝てくれるから楽なんですけど
最近毎日のように4回くらいはギャン泣きして起きて寝かしつけしての繰り返しが続きます😣
しかも泣く理由がわからなく抱っこするとすぐ治るのですが...
このようなことになったことある人いますか ?
何回も怖い夢でも見てるのかな?とか考えます
すぐ寝てくれるので問題はあまりないですがちょっと心配で..

コメント

ぎっち

子どもって寝ている間に日中あったことを復習しているとか、学習しているって聞いたことがあります😊なにか思い出しちゃったんですかね⁇うちの子もいきなり泣き出したりしますよ😌旦那といつもびっくりしています😅

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    って言いますよね!それで笑ったりとかしますよね😁

    • 3月6日
るんるん。

夜泣きっぽいですね😭💦💦