※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が立たせるのが好き。8キロで抱っこが大変。ジャンパルーについての使い心地を知りたい。

3ヶ月になったばかりの息子です!
首もだいぶ座ってきて、最近立たせるように抱っこするのがお気に入りのようです。
8キロあるので、ずっと抱っこしているのも辛いけど遊んであげたい…(笑)
ジャンパルーを最近知ったのですが、使っている方いませんか?使い心地どうでしょうか?🤔

コメント

ケイティ

ジャンパルーあります。二人とも使いましたよ。家事で手が離せないときとかちょっとそこに入れて遊ばせておくこともありました。が、うちの子は長く入っているのは嫌なようでした💦
一歳の娘が八キロ台なので同じ体重でまだ赤ちゃんだと余計ずっしりきそうですね無理ないていどにしてくださいね✨一人目は重くて腱鞘炎になったので~💦

• てち

てち

回答ありがとうございます!
    安いわけでもないので、うちの子も嫌がったらどうしよう…と思います😅笑
    どれくらいの期間使いましたか?🤔

• 3月6日
  • ケイティ

ケイティ

うちは知り合いのお古をいただきました。高いですよね💦ハイハイ始める前辺りから歩行しはじめくらいまで使いました。

• 3月6日
  • てち

てち

気に入ってくれれば良いんですが、即決できる値段でもなく迷ってました🤣笑
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月6日
のんたん2号

娘はジャンパルーお気に入りです✨3ヶ月の頃は足が下にとどかなかったのでビーズクッションを置きました!毛布などで調節している方もいるようです😃
ただ中でウンチされると漏れる確率が高いです😨

• てち

てち

回答ありがとうございます!
    漏れるのは辛いですね😂笑
    結構場所とりますか?🤔

• 3月6日
  • のんたん2号

のんたん2号

そこそこ大きいです😃高いし気に入るかわからなかったのでメルカリで中古を買いました✨

• 3月6日
  • てち

てち

メルカリ!😲
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月6日