※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おえおえうー
雑談・つぶやき

皆さんは出産した病院で退院時にお祝いいただきましたか?頂いた方は何で…

皆さんは出産した病院で退院時にお祝いいただきましたか?
頂いた方は何でしたかー?
良かったら教えてください☆

離乳食の時に使える、作家さん手作りの陶器の器でしたー!!器の形状も持ちやすく、スプーンで上手くすくえる計算で作られてるようです😋

コメント

みこ

選べたんですが
身長計タオルとベビーリングを貰いました💓

• おえおえうー

おえおえうー

うちも身長計タオル上の子の時に貰いました🤣合わせて測ったことはないですが…ベビーリングはじめて聞きましたー😍

• 3月6日
  • みこ

みこ

同じ病院だったのでタオル2枚ありますが
    同じく計ったことないです😆😆
    誕生石のリングなので大きくなったら渡せるな〜と保管してます😉

• 3月6日
  • おえおえうー

おえおえうー

誕生石なんですね!!!すごい!!!高級な産院っぽい❤!渡せる日が楽しみですねー🤣

• 3月6日
  • みこ

みこ

42万からお釣りが来る優しい産院でした😆😆

• 3月6日
ha

陶器可愛いですねー♡

娘用のアフガンと
私にはノンアルコールワインとグラスをいただきました☺️

• おえおえうー

おえおえうー

ノンアルコールワインとグラスいいですね😍❣めっちゃオシャレな感じで!しかも、母子共にプレゼント貰えるなんて!!

• 3月6日
ジャイアン

私が行ってた病院は、授乳枕かミッフィーの写真アルバムを選べて、写真アルバムにしました😊
皆さん素敵なプレゼントを貰ってるんですね!ビックリしました😳
総合病院だからかショボイんでしょうか笑

• おえおえうー

おえおえうー

アルバムいいじゃないですかー‼🤗バシバシいっぱい撮ってすぐアルバムいっぱいになっちゃいますねー🤣

• 3月6日
(°▽°)

皆さん、素敵なお祝いですねー♡
私のところは総合病院だからなのか、授乳枕、写真立て(産後直後の家族写真付き)、病院オリジナルの赤ちゃん肌着でした(*´꒳`*)

でも、オムツやおしりふき、産褥ショーツなど諸々も付いているし、一時金からお釣りも多少あったのでこれで満足です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• おえおえうー

おえおえうー

全然それでも充分ですよね😍しかも一時金おつりとか1番魅力的!!私は手出し3万で多分個人病院ではやすいほうなのかもですが、1番上の子のときと比べて一時金が上がると病院費用も上がるのやめてほしいです!w

• 3月6日
kanananana

乳歯をいれるかわいいケースでした(*^_^*)

• おえおえうー

おえおえうー

そんなケースあるんですね!!親にとっても、子供にとっても思い出になる物ですね🤣1本抜ける度にコレクション❤

• 3月6日

器可愛いですね😆✨
色々計算されてるようですし、使うのも楽しみになりますね😊

私のところは
・ピンクのカーディガン(男の子はチョッキらしい)
・へその緒ケース
・アルバム(出産後撮っていただいた家族写真と娘の足型が既に挟まれていました)
・乳頭ケアに使えるクリーム含め色んなサンプル
でした🙂