※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期が低く、デュファストン服用中に不快な症状が出ています。同様の経験をされた方いますか?

今まで高温期は36.6〜36.8だったのですが
今月は高温期になっても、36.3からあがりません。
先月25日のお昼に排卵検査薬で強陽性がでて
そのあと旦那がお昼に運良く家にいたので
タイミングをとりました。
今月の2日からデュファストンを服用しています。
デュファストンを服用してから
胃がムカムカして嗚咽したりしてます。
車に乗ると車酔いがひどいです。
そして昨日から急に倦怠感がでてきました。
高温期が低かったり、デュファストンを服用したその月に妊娠された方いますか?

コメント

あい

ちなみに2日に産婦人科に行って卵胞チェックしたら、きっちり排卵されてましたね〜と診断されました。

ちー

5日連続でタイミング!凄い!!!
排卵されてるのなら不思議ですね‥。
ストレスとかかな?それともデュファストンが関係しているのかな?気になるようでしたら病院で聞いてみるのも良いかもしれませんね!
なにも参考にならなくてすみません:(´◦ω◦`):

  • あい

    あい

    5日連続はたまたまです。笑
    喧嘩して仲直りした後とか、私が実家に帰省する前だったこともあり、5日連続になりました。笑
    でも胃がキリキリ痛い時もあったので多分ストレスかなーって思ってます😅
    今日は慣れたのか吐き気もほとんどないので、やっぱり副作用だったのかなと。。
    返信ありがとうございました!

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    仲直り後は私もあります♡笑
    ストレスフリーが妊活では大事って良く言うけど無理ですよね。。
    むしろストレスフリーを目指すこと自体がストレスだわ!って思います。苦笑
    まだリセットが来るかどうかわからない時期なのでお身体大事にしてくださいね♪

    • 3月6日
あい

仲直り後は燃えますよね( ̄▽ ̄)笑
ほんとそれです!笑
ストレスフリーなんて無理ですね〜〜😂
ありがとうございます♪
お互い早くあかちゃん授かるといいですね^ ^

ちー

とってもわかります笑
はい❤お互い授かれますように‥❤