※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

仕事を辞める前の気持ちについて相談です。

いま、8ヶ月目です\(^o^)/10月いっぱいで仕事退職します!!あと1ヶ月だと思うとやる気がでません(笑)みなさんは仕事あと少しって時にどんな気持ちで仕事しましたか?

コメント

まーチャン

こんばんは。
私は8ヶ月で仕事を退職しました。
あと少しでやめるんだなぁ。早いなぁ。
うん、あと少し頑張ろうって感じですかね

• ちょこ

ちょこ

そんな感じですよね\(^o^)/腰が痛いのではやく休みたい気持ちとあと1ヶ月早いなーという気持ちです!

• 9月29日
Chimi

育休中ですが、引継ぎが終わらなくて超焦ってました笑!
引継ぎのマニュアル作ったり、引き継いでくれる新人の教育したりフル活動でしたが、いざ仕事しなくなると思うと嬉しい反面寂しかったです。
よくあんな身体であんなに働いてたなーと今では関心します(^^)笑

• ちょこ

ちょこ

ほんとに嬉しいのと寂しい気持ちがありますよね!私は保育士なので子どもたちに会えなくなるのが寂しいです(´-ω-`)

• 9月29日
  • Chimi

Chimi

保育士さんですか!じゃあお腹大きくて大変ですね(>_<)
    来年から保育園お世話になる予定ですが、見学に行くと保育士さん1人で2人抱っことかしてて尊敬&感動します!本当にありがたいです。
    あと少し無理のない様に頑張って下さい(^^)

• 9月29日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!あと少し子どもたちとの時間を大切にしつつがんばりたいと思います😊

• 10月2日
ちゃー

お給料のことだけを考えて働いてます!笑
10月3日が最後なのでそのときもお給料のことを考えながら乗り切ります!笑

• ちょこ

ちょこ

私もです!!笑ほんとにお金のために働いてるようなもんですもんね!!私もお金のことを考えて乗り切ります!笑

• 9月29日
  • ちゃー

ちゃー

ですよね!笑
    お互い頑張りましょう💴💴笑

• 9月29日
とらしゃん

7末で退社したんですけど、全くやる気が起こらずモチベーションを高めるのが大変でした(^-^;)話し合いも全く耳に入ってこずで(笑)ちゃんとやってますよ感出すのが精一杯でしたが、最後の一週間はもう終わりかーって悲しくなりましたヾ(^v^)k

今は暇すぎて働きたくてしょうがないです。。。

あともう少しお仕事頑張ってくださいねぇー(*'▽'*)

• ちょこ

ちょこ

やっぱ辞めたらやめたで寂しくなるんですね!でもやっぱはやく辞めたい気持ちも、w

• 9月29日
  • とらしゃん

とらしゃん

早くやめたいですよねー(*´▽`*)ずっと辞めたいと言っていたのに今は物足りず毎日やることないかなぁって言ってます(笑)

最近は本を読んで暇つぶししてます(*^-^*)

• 9月29日
  • ちょこ

ちょこ

仕事やめると時間を有効に使いたいですもんね!趣味を見つけつつラスト1ヶ月がんばりたいと思います😊

• 10月2日
もっち

辞めるまでの①週間が凄く長く感じました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
後あぁー辞めれるって思い凄く嬉しかったけど、辞めてからは暇過ぎて頭おかしくなりそうになりかけ、今は内職して楽しんでます✳︎

• ちょこ

ちょこ

やっぱ辞めたらひまになりますよね(´-ω-`)わたしはひたすら何か食べてそうw私も趣味を見つけたいと思います!!

• 9月29日
ぴよmama

9ヶ月から産休に入りましたが、8ヶ月頃までフルタイムで働いていて、夜勤もあってしんどかったので、早く産休に入りたくて仕方ありませんでした(笑)あと少し無理しないで下さいね⑅◡̈*♡

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます♡♡残り1ヶ月がんばります!

• 9月30日
405

あと2週間で休める〜あと1週間働いたら1年働かなくていいんや〜ばっかりでした笑
でも、引き継いでくれる後輩に苦労かけたくなかったので、後輩育成がモチベでした!

• ちょこ

ちょこ

私も引き継ぎ色々やってかないとです(´-ω-`)カウントダウンしてしまいますよね笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月で10月いっぱいで産休に入ります!
モチベーション無さすぎて大変です(笑)
1ヶ月しかないから、何とかやる気を出そうとしていますが身体もどんどん重くなるし早く休みに入りたくて仕方ない(>_<)!
しばらく働けなくなるのだから、フレッシュな気持ちで頑張りたいですね(^^)

• ちょこ

ちょこ

予定日近いですかね?\(ˆoˆ)/
    そおなんですよ、身体が重くて思い通りに動けない、、。なんとかお互いに頑張りましょう!!

• 9月30日