※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

長野県上田市在住の方で、上田原マタニティクリニックに通われてる方いませんか?🤰💕

長野県上田市在住の方で、上田原マタニティクリニックに通われてる方いませんか?🤰💕

コメント

all

角田産婦人科と 三浦産婦人科と 上田市立産婦人科なら行ったことあります!現在は上田市立産婦人科です😊

• りんご

りんご

そうなんですね😊
    地元がこちらではないので、どこの病院に通うか悩んでいます🤔💦

• 3月6日
まるお

娘を産む前まで上田原マタニティークリニック、通ってました😊

• りんご

りんご

先生の感じとかどうですか??🤔

• 3月6日
  • まるお

まるお

質問したら詳しく答えてくれるし、エコーも説明しながらやってくれました😊✨
    二人男の先生が、特に嫌だなーと感じたことはありませんでした(o^^o)

• 3月7日
  • まるお

まるお

すみません💦
    二人男の先生が→2人男の先生がいますが
    の間違えです😣

• 3月7日
Rii

上田原マタニティクリニックはいま、現在お産を受け入れてないですよ!婦人科のみです!お産の方はほかの病院を見つけてくださいと言われますよー!

• りんご

りんご

里帰り出産なので検診だけお願いするつもりです😊

• 3月6日
こたまま

メインは小児科で、時折婦人科で通ってるだけですが私は冷たい先生だなっていう印象です。
看護師さんと先生が仲悪い感じもします。。
聞いたことには答えてくれますが忙しいときとか一言も喋ってくれなかったり子どもが風邪で連れて行ってもこんなんで連れてこなくていいよとか言われて予防接種以外はほかの小児科にしました。。

• りんご

りんご

やはりそうなんですね😲💦
    ネットで先生の評判がよくないようなことを書いてたのを見たので…💦

• 3月7日
  • こたまま

こたまま

合う合わないあると思います。
    不安なこと聞けない雰囲気はありますね😑

• 3月7日
あい

妊娠する前一度だけ行ったことあります!
先生は兄弟でやっているみたいで、私が診てもらった先生はどちらの先生か分かりませんが、先生の対応があまり良い印象ではなく、もう二度と来ないと思いました😅
知り合いに聞いても合う合わないがあるみたいなので、参考までに🙇‍♀️

• りんご

りんご

ネットで、先生の対応が良くないというのをココ以外でも見ました💦
    日曜もやってるみたいなのでいいかなーと思ったのですが。。😭

ありがとうございましたっ!

• 3月7日
\(◡̈)/\(◡̈)/

1人目の時に上田原マタニティーにお世話になりましたよ!
兄弟でやっていて、私は弟の方に見てもらってましたが兄の方がけっこうキツめでエコーの撮り方も下手だって知り合いが言ってました(´<_` )
あと、早めに行かないとけっこう混みます!

(´。・ω・。`)

妊娠関連ではないですが、前に通っていました*\(^o^)/*

家の近くなので行っていましたが、あまり良くなかったです(*_*)先生が適当な感じがしました😵

ふぅ

今通ってます\(^^)/
私の担当してくださってる先生は物腰も柔らかいし,いつ行っても優しいです(*´-`)
名前出して良いのか微妙ですが…院長ではない方です!

私も通ってますよ~!