※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る価値はありますか?スタジオでの撮影を検討中で、一人で撮るのはもったいないか迷っています。

マタニティフォトを撮った方は撮って良かったですか?それとも別に撮らなくても良かったかな?と思いましたか?記念にスタジオに行って撮ろうかと迷ってました。でも私一人で撮るにはもったいないかな?とか色々悩んでキリがないです😭❗️

コメント

Yun.

わたしは記念にベリーペイントしてマタニティフォト撮りました(*´ ˘ `*)

のん

ごめんなさい、私は撮ってないんですが、撮ればよかったと後悔してる方です😭
妊娠中のお腹が大きい写真、いつか撮ろうと思ってて結局まともな写真が一枚もないまま産まれてしまったので…
マタニティフォトって無料のところ多いみたいだし、ホント後悔してます💦

どんぐり

私も1人で撮りましたよ!
お腹大きい写真は自分でも取れるけど、衣装きたり、プロに撮ってもらうのは記念になりますからね。私は撮ってよかったかなーって。

m

私も撮りましたが、本当にオススメです。子どもが生まれてから何度も見返しています💓この子がお腹の中にいたんだな〜…と。

妊娠は人生でそう何度もあるわけではないので、記念に撮っておくのもいいかな、と思います🌟

ともちん

スタジオアリスで無料で撮りました!
撮って良かったです😊
第二子妊娠したら、また撮りにいきたいです✨
今度は息子と一緒に😊

雪桜

たまひよ写真館で娘と主人と撮りました!すごーーーく撮って良かったです。おススメです。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくアリスで無料で撮りました⭐️
有料であれば違ったかもですが、、(笑)
でも限られた間の姿なので
写真に残しておけて良かったです!

私の母の頃はマタニティフォトなんて
なかったから羨ましい、ぜひ撮ってきてと
母が言ってくれたのもありますね🤗

まんまみーあ

私は30週前半に撮りました(*´꒳`*)
主人は写真苦手で撮らない〜って言ってましたが,いざ撮影となるとスタッフの方の誘導が上手くて結果実家に来たばかりのワンコと一緒に撮ることが出来ました♡
撮らずに後悔することはあるかもですが,撮って後悔はないと思いますよ٩( ᐛ )و

こいり

8ヶ月で撮りました(^^)
主人とたまひよ写真館で!一生のうちにそうあることではないので、撮ってよかったと思います♪

やまちゃん

私も先月スタジオアリスで一人で撮りに行きました😃
無料で帰るつもりが自分の写真がちょっと欲しくなり3000円でした😁
恥ずかしかったけど最後の妊娠の記念に撮って良かったです!

あーちゃん

お金がきびしかったので
家で旦那と二人で撮りました~!

ちゃん

撮る予定は無かったんですが、凄く天気が良かったので急遽セルフで撮る事に!一眼レフと三脚持って公園に行きました。100均のシャツとフェルトでTシャツ作っただけなのですごーく格安でした笑笑

撮りました!
恥ずかしかったですが(笑)すごく満足です!無料の範囲でも可能でしたが実際撮ってみると全て良くてなんだかんだで8000円までプラスなっちゃいました😂

2児のママ

皆さまご回答本当にありがとうございます!!
素敵な参考になるマタニティフォトを添付してくれた方々もありがとうございます😍💓
私も記念に撮りたいと思えました❤️
背中を押してくれてありがとうございます😊♡